Microsoft社が「Internet Explorer 7」を誤配信

先日、当ブログでご連絡した「Internet Explorer 7」の「Microsoft Update」による配信を開始した件ですが、連休中に確認をしたところ、Microsoft社のHomePageにて、誤配信のお詫びが掲載されていました。
http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/au.mspx

当初の予定通り、「Microsoft Update」などからの配信は2008年度からを想定しているようです。ただ、10月5日の段階ではダウンロードができている事実があり(私も確認した)、自動更新を行われていた方の中には不本意な形でインストールを完了された方もいるかと思います。上記サイトにて、Microsoft社がアンインストールの方法なども掲載していますので、不要な方は削除をお試し下さい。

さて、連休中ですが、とりあえず財務諸表を勉強。テキストを読んでいただけですが、だんだんと記憶がよみがえってまいりました。この調子でモチベーションを高め、来年の会計士試験へ向けて取り組んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です