3連休最終日。

こんにちわ。3連休も最終日となりました。この週末、勉強をしているかと思いきやサーバー化にはまってました・・。

本日もはまりそうな勢いです。なんとかOSの選定は終了し、次にドメインの取得です。ただ取得するには費用の前払いが必要ということなので、これから「Webマネー」を購入しに行こうかと思っているところです。

試験を目前に控え、何をしているのかと自分でも思いますが、興味が尽きないのは良いことかな、と自分にいいきかせ、なんとかやりぬこうと思います。

ではでは、3連休最終日、本日もいい天気ですね。外出するもよし、家でがんばるもよしですが、楽しくすごしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です