魅力いっぱい

こんばんわ。
本日もEM ONEより更新を挑んでみます。
EM ONEの関連サイトを見ていると、どうやらこの端末はキーボードのUSBを通して可能のようです。USBを繋げば確かに入力は簡単になるかもしれませんが、外出時にキーボードを持ち歩くにはやや不便ですので、やはりこの入力は我慢が必要なのかもしれませんね。
私はノートパソコンも持ち合わせていますので、いざ外出先で作業をする場合には、パソコンを持って移動した方が効率がいいかもしれません。ただ、少し重いんですけどね、私のパソコン・・・。
半ば勢いで買ってしまった感が否めないこの端末ですが、このようにブログの更新ができたりするので、後悔はなく満足しています。これからは、この端末の魅力や、他の携帯端末との比較、便利な使い方などもちょこちょこご紹介できればな、と考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です