以前に「svchost.exeの悪夢」で取り上げたCPUが100%になる問題について

5月23日、Microsoft社はタイトルの問題に対する修正パッチの配布を開始されたようです。配布は「自動更新」で適用される状態となっています(昨日、PCを終了する際に適用された人も多いかと思います)。
同問題に何時間費やして解消へ導いたことか…。同じ問題で苦しまれた方も多かったかと思います…。今後は十二分に注意して修正パッチを配布して下さることを祈るばかりです、はい。

---------------------------
さて、いよいよ今週末です。

何が?ではなく、公認会計士試験の短答1日目。

ここ最近の私は、会計士の勉強が疎かになっていましたので、短答の合格も果てしなく遠い存在ですが、受験をされる皆様は最後の最後まで体調に気をつけて、がんばりましょう(私も初めての受験ですので、一応今回受験させていただきます。単に受験料がもったいないわけでは…)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です