Dell Server 到着

タイトルのServerですが、実際にはまだ到着しておりません。配達の際、家におりませんでしたので、「預かり」の紙がポストに挟んでありました。しかし、気分はわくわくです(笑)
発注から約2週間ですが、このServerがくるのを楽しみにまっていました。費用を抑えるためにパーツ性能を高めませんでしたが、テスト環境には十二分の力を出してくれるはずです。ちなみに性能を列記しますと、

【性能】
インテル(R) Celeron(R)D プロセッサー 356 (3.33GHz, 512KB L2 Cache, EM64T, 533MHz FSB)
インテル(R)3000 チップセット
PCI Expressx8(1),PCI Expressx4(1),PCI Expressx1(1),PCI (32ビット/33MHz)x2
512MB (1x512MB 1R) DDR2/533MHz バッファ無し SDRAM DIMM ECC
160GB 7200回転 3.5インチ SATAⅡ ハードディスク
Broadcom(R) BCM5721 ギガビット イーサネット コントローラ ×1

といったところ。
まぁ、最初ですので、特別高スペックとはしていません。
メモリは1GBにしておいた方がよかったかな、との思いもありますが、ま、なんとかなるでしょう。

今日中に配送会社に電話をして、土曜日には受取れるようにしたいと思います。届いたら写真をアップさせて頂くかもしれませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です