RoxWatchTray12OEM.exe-システムエラー

訳あって以前のオフィスから別のオフィスへチーム単位で移転しました。
このオフィスのインフラや什器類の購入などを新サイト作りの合間にするのはしんどかった・・・。

で、移った途端、元のオフィスの方からタイトルのようなエラーが毎日出てくるとのご連絡が。。。まぁ、近場で行けるから問題はないんですが、ちょっとめんどい(笑

——————————————–
RoxWatchTray12OEM.exe-システムエラー
コンピューラーにLayoutDll12OEM.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。
——————————————–

ネットで調べるとroxio製品のもののプログラム異常のようですが、対処方法がよく分からない。
ウィルス報告のようなものも上がってますが、とりあえずは深刻ではなさそうなのでとりあえずお邪魔した時に見ますとだけご連絡。
roxio製品が入っていればアンインストールをかけてみたいと思いますがはたしてどうなるか。

また状況が分かりましたら追記などしていきたいと思います。