スマホが壊れてきたかも><

DOCOMOのGALAXY SⅡを使っていて、3年目に入りましたがいよいよ壊れてきたかも。

ことあるごとに勝手にシャットダウンがかかるのがその証拠orz

LTEなどの回線につながらなくなることもあり、ストレスの一つになってきてしまいました。。。

電源コネクタを指してもちょっと斜めにして圧迫感を与えてやらないと電源が刺さったことを認識しないし。お前はMか!(笑

目覚ましをスマホに頼っているので寝ている間にスマホのシャットダウンがかかると寝坊の危機です!いままでに何度かありました!

Androidのアップデートをしても調子戻らないし、アイコンの配置がクリアされたし、もう・・・いいかなー。でも、スマホも高いしなー。

迷いどころです。

(o´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です