マレーシア入りしました

こんばんは^^

撮影出張でマレーシアに今日から2週間ほどの予定で入りました!

東京は寒かったですが、やっぱりこっちは暑いです^^;

寒いのも暑いのも苦手な僕にはどっちにしても辛いんですが、夏が戻った感じで、そう思うとテンションがあがります!

海には行けませんが(TOT)

今回の撮影は静止画・動画ともにで、スケジュールも結構過密です。撮影が終わったと思ったらシンガポールへ行かなければならないのでマレーシアで観光をする時間はなさそう。
夜に散策にいくしかなさそうですね!

前回の撮影のときにもペトロナスツインタワーなどの夜景は撮影しましたが、いまいち納得のいくものがとれなかったのでそのリベンジも果たしたいと思います(笑

しばらく仕事がパソコン系から離れてしまいますが、こちらにいる間にも外部委託しているサイトが構築されていくのでそのチェックはしなければならず、その他にも他の仕事も入るので時間をやりくりしないとー。

とりあえず、宿泊するホテルはこんな感じです。

眺めはこんなん。一応KLtowerは見えるんですが、時間が遅すぎて既に消灯してました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です